産カン北海道

日本産業カウンセラー協会北海道支部の会員、養成講座受講の方々の交流の場

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

産業カウンセラー養成講座 無料 体験講座&説明会 追加開催決定!

会員の皆様 お疲れ様です。 いつも会員の皆さまには、傾聴の輪を繋いで頂いて感謝しております。 また、なかなかお忙しくて研修などに参加できない方もいらっしゃると思いますが、 見て頂けていたら嬉しいです。 コロナ禍も少し落ち着いて、生活のリズムも変…

【告知】2023年度 産業カウンセラー養成講習 募集しています

2023年度養成講座の募集です。 皆様いかがお過ごしでしょうか。試験を終わられてほっとして居る方。 引き続き、認定カウンセラーや認定講師で活動されている方。支部活動にご協力戴いている方。また、ご自身の会社や身近な人のとのコミュニケーションに活用…

【会員様の素顔をご紹介】産カンのきずな50人目

日増しに暖かくなり、春の訪れを感じる今日この頃、 みなさま、いかがお過ごしでしょうか? 会員様の素顔を紹介する、産カンのきずな、50人目のご登場です! Q.お名前(氏名)を教えてください Y.I.と申します。 Q1.ご出身はどちらですか 札幌市北区です。 Q…