産カン北海道

日本産業カウンセラー協会北海道支部の会員、養成講座受講の方々の交流の場

【イベント告知】2017・2018年度 養成講座 同期・傾聴トレーニング会開催します


秋のカラフルな紅葉に心躍る、今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

久しぶりのブログ更新となり、大変恐縮です。

 

さて、この度、北海道支部・会員部では久々の同期会を開催致します。

今回は新たな試みとして、実習形式の「傾聴トレーニング」を基礎として開催したいと思います。

 

懐かしい、あのお方…。このお方…。久しぶりに顔を合わせて、傾聴トレーニングをしてみませんか?※当日は養成講座の指導者も参加予定です。

 

対象者:2017・2018年度の養成講座を受講された方

日時:2023年11月19日(日)13:00〜16:00を予定

※その後は場所を変更して、引き続き交流していただいても結構です。

会場:かでる2・7 920号室

参加費:無料

申込方法:下記URLまたはチラシのQRコードから申込フォームにて、

必要事項をご入力下さい。

https://forms.gle/5GJnARHqCxpNdZYN8

 

対象者の方にはメールでご案内がありますので、ぜひ、ご自身のメールボックスをご確認ください。

また、今回は会員様のみメールでお知らせをしておりますので、2017・2018年度に受講された、非会員の皆様は上記のフォームよりお申し込みください。

 

日本産業カウンセラー協会 北海道支部 会員部では徐々に交流会などを再開したいと考えております!

この度は2017・2018年の受講者が対象ですが、今後も順次開催の予定です。

皆様のご参加、ふるってお待ちしております。

久々に同期のみんなと絆を深めましょう!