産カン北海道

日本産業カウンセラー協会北海道支部の会員、養成講座受講の方々の交流の場

インターン無事終了!!

産業カウンセラー2017年度実技指導修習(インターン)の2年が終わり、無事に修了日を迎えました♪
 
6人が顔を合わせてから約二年間。
桑原さんの御指導の元、誰一人欠けること なく、6人で修了の日を迎えることが出来ました。
東京研修も1年目は二回、2年目は一回。 面接実習では、毎回レポートを提出という 日々でしたが、札幌教室で指導者の皆様に学ばせていただいたばかりでなく、受講者の皆様にも多くの気づきを頂きとても感謝しています。
 
なにより、不安もあり始めたインターン生活でしたが、普段話せないことを話せる掛け替えない仲間に出会えたこと。
 
大切な2年間を過ごさせて頂けて、本当に有難うございました。
全国の産カン仲間と学ぶ機会もありますので、是非皆様もチャレンジして下さい。
 

f:id:sankan-hokkaido:20171205173141j:plain

 

会員部 宗原