産カン北海道

日本産業カウンセラー協会北海道支部の会員、養成講座受講の方々の交流の場

産カン同期会2014が開催されました!!

みなさん、こんにちは!

多忙を言い訳にしてすっかりとブログ更新をサボっている魚屋セキカワです。

 

日本産業カウンセラー協会北海道支部・会員部では、産カン会員間の交流を促進する:をミッションとしておりまして、ブログの運営管理もその具体であったりします。

 

そして先日、その交流の流れのひとつとして【産カン同期会】をニギニギしく開催したのです。

まずは2014年度に養成講座で学んだみなさまへのご案内を行いまして、総勢16名での会合となりました。

 

その際の写真がこちらです。

 

f:id:sankan-hokkaido:20190213153608j:plain

 

良い感じでピンがズれていますね~!!

 

実は左端に見切れてますが、松山支部長にもご参加いただいております。

そして会員部の精鋭、アムロ今井さんとフラウボゥ宗原さんも参戦!!

みなさんどのような勉強をしているのか今はどのような仕事をしていて、どのようにカウンセリングスキルを活かしているのか…情報交換はつきることのなく、話は大いに盛り上がりました~!!

 

みなさん!!

ぜひ「自分の年次も同期会を開催して!!」とゆうリクエストがございますれば、ドシドシとこちらのブログのコメント欄にご記載ください(すぐに画面UPはしません。まずは事務局のみで確認しますのでお名前とメールアドレスもご記載くださいネ)。

 

みんなで広げよう、産カンの 輪!!

(古いか…)